まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【ハンドメイド】簡単ピアスを色々作成♪

今日はピアス作りました(^^)

 

f:id:kaana-nico:20160322041137j:plain

 

ほとんど通すだけなので簡単です。

 

1番右のは昨日作ったネックレスと合わせて付けたいなと思って、ビーズとパールの色は合わせました♪

 

工具も100均で揃えたので、初期投資が安く始められたので良かった。

これです。

f:id:kaana-nico:20160322041737j:plain

 

同じ工具、メルカリで1200円で売ってました。笑

うぅ、教えてあげたい。。

ダイソー割とどこでもあると思うの。。

 

今週にはパーツ届くはずなので、ビジューピアス早く作りたいな(´∀`)