まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

マンダムから新しく発売になったブランド

ホリーディア🤍

 

 

スパ美容発想のスキンケアブランドで

スチームをたっぷり浴びたような

ふっくらうるおう肌に導いてくれるアイテムが発売となりました👏

 

その中でも1番気になっていた

クリーミーリセットクレンジングをお試しさせていただきました🫧

 

 

こちらはふわふわの炭酸*1泡で

メイクや皮脂などの汚れをオフする

ダブル洗顔不要のクレンジング🚿

 

もちろんただの泡ではなくて

美肌温泉にも含まれるアルムK(整肌)や

ビルベリー葉エキスなどの厳選した植物エキスも配合🌱

 

朝は洗顔料としても使用可能です👍✨

 

よく振ってからスプレーを押すと

きめ細かいふわふわ泡が出てきます☁️

 

メイクともなじみやすいテクスチャーですが

マスカラやアイライナーなどのポイントメイクは

先にポイントアップリムーバーを使用するのが

おすすめです😉🩷

 

とっても細かい泡なので毛穴の汚れまで

しっかり落としてくれる感じがします🤍

 

パッケージの見た目は可愛らしい感じですが

香りは結構ウッディで爽やかな印象でした🌳

 

甘い香りも好きなんだけど、疲れてる日は

こういう爽やかな香りがホッとしますよね😮‍💨🤍

 

他のアイテムも気になるホリーディア。

是非皆さんもチェックしてみてね♨️✨