まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンドメイド】販売した商品のアフターフォローはどこまでする?

今日は学校がお休みだったので、昨日の夜中から映画を見始めて、その後半日以上寝てしまいました。。 ラストサムライを初めて見たんですが、小雪さんのモノマネをする方、めっちゃ似てるんですね。笑 そして私は外国人俳優の見分けが付かないんですが(モー…

【ハンドメイド】紫陽花のガラスドームピアス

先日秋っぽいピアスを…と言っておきながら、作業しているお部屋が暑すぎて(エアコンも扇風機も無いんです。笑) 中々ビジューピアスを作る気分になれず。。 それでも何か作りたくて、少し前に購入して持て余していた紫陽花の花びらを使って、ガラスドームピア…

【ハンドメイド】スターフィッシュとサンゴさざれ石のピアス

先月学校が始まって、そこから割とすぐ同居人の家族の病気が発覚して、何だかバタバタしておりました。 ブログには『ハンドメイド頑張ろう』と書いてはいたものの、どうしてもやる気が起きず、かなりサボってしまい、気付いたらお盆でした。笑 その間にもポ…

【minne】ネコポスの送り状発行が出来ない?初めてのトラブル

すっかり久しぶりのブログになってしまいました(´д`) 昨日から学校がお盆休みに入ったので、ブログ更新頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ さて本日は、初めてのminneでトラブルが起きた件について。 ミンネで送り状発行が出来ないトラブル 先日ミンネで購入されたピ…