まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

MAC マキシマル シルキー マット リップスティック レビュー

M・A・Cから商品提供を頂きました。

 

なめらかな付け心地が12時間*続く

マキシマル シルキー マット リップスティック💄

 

 

たくさんカラー展開がある中から

私はこちらの3色お試しさせていただきました☺️

✔︎669 ウォームテディ

✔︎646 マラケシュ

✔︎682 マルイットトゥザマックス

 

マットリップって乾燥しやすいイメージがあって

あんまり好きではなかったんですが

こちらのリップはなめらかな塗り心地で好き🥰

 

リップクリームのような軽やかさで

この塗り心地好きな方が多いと思う!

 

私が今回試した3色はどれも暖かみがある色味🧸

 

個人的には669ウォームテディが

表情まで柔らかく見せてくれて、お気に入り🤍

 

全体的にはヌードカラーが多いけど

色味もたくさんあるので、気にいる色が見つかりそう✨

 

是非チェックしてみてね🫶

 

*色持ちデータ取得済み。(効果には個人差があります。)