まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【美白ケア】アテニア ブライトインセプション レビュー



アテニアから商品提供をいただきました。

独自のメラニン研究から誕生した
ブライトインセプション【医薬部外品】

 


美白*1って聞くと、つい今浴びた紫外線ばかり気にしちゃうけど
アテニアの研究は一味違いました🧐

年齢と共にシミが濃くなったり広がったり。
これは今までに浴びた紫外線ダメージを肌が覚えているから。


この蓄積した紫外線ダメージを“メラニンメモリー”
肌からそんな記憶はなくしてしまいたい😂!

そんな思いからつくられた製品だそうです👏


ブライトインセプションには肌をほぐして、浸透*2を促し
透明感のある肌へ導く成分が盛りだくさん。


たくさんの成分の中でも、キーになってる成分はこの2つ🔑
🩵サーチュライザーS3
(透明感を与える保湿成分、ビルベリー葉エキス)
🩵 連続型アクティブVC
(【美白*1 有効成分】持続型ビタミンC誘導体)


ミルク状の伸びやすいテクスチャーで
朝晩のスキンケアに取り入れやすい🫶

ほのかなローズの香りがとっても良い香りで
さすがアテニアって感じがします🌹✨


通常1〜2プッシュが規定量ですが
私はちょっと贅沢に4プッシュ出して
顔と首に使ってます💆(写真は2プッシュ)

ブライトインセプションは元々買いやすい価格なのに
詰め替え用もあってお得感凄いのよね👏✨


美白*1 ケアは長期戦だと思っているので
続けやすい価格、使用感のアイテムをお探しの方に
とってもおすすめです🤍

 

*1 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと

*2 角層までのこと