まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザーをお試ししました!

ブライトエイジから商品提供をいただきました🎁


すっかり冬本番になってきて
寒がりの私は暖房から離れられない日々を送っています😂

ホットカーペットの上でゴロゴロしてると
幸せな気持ちになるんですが、避けられないのが乾燥。

私は乾燥肌なので、冬は全身乾燥していますが
特に目周りは皮膚が薄いこともあって
かなり気になります👀💦


アイゾーンダブルリバイタライザーは
そんな乾燥肌にぴったりなアイテム👏

なんと7年もかけて開発された商品で
日本初*のダブルエンドのアイケアなんです🥰

 




もちろん形状だけではなくて
保湿成分を贅沢に31種類も配合🥺✨

水溶性成分でつくったセラムと
油溶性成分でつくったバームで
よりうるおい、ハリツヤにアプローチしてくれるんです👏


セラムはナノエマルジョン技術が使われていて
保湿成分をとどける処方。

バームは肌表面にベールをかけたように
包み込む処方となっています🫶

どちらも肌馴染みが良くて
朝のメイク前にも使いやすいテクスチャーが嬉しい☺️



この冬頼りになりそうなアイケアアイテムです⛄️🩷
是非チェックしてみてねー!

 

公式ページはこちら


ブライトエイジから商品提供をいただきました。

*スティックタイプの目もとケア化粧品において
容器がロールオンとスティックバームの組み合わせでの
2in1タイプとなっている日本初、日本で唯一の商品