まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

楽天マラソンで買ったもの

楽天お買物マラソン、皆様何か買われましたか(^^)?

 

私もここぞとばかりに日用品を中心に購入しました♪

今日は少しご紹介させて下さい。

 

 一店舗目

いつも飲んでるインスタントコーヒーと柔軟剤をまとめ買い。

インスタントコーヒーではゴールドブレンドが一番好きです。

インスタントコーヒーは水道水で入れるのが一番美味しいらしいですね♪

 

柔軟剤は元々パケ買いに近かったんですが、使ってみたら凄く良い匂いで。

それ以来乾燥機にかけない物は必ずこれで洗っています。

 

二店舗目

同居人のお父さんの彼女さんに。

いつもお土産とか色々頂いているんですが、私たちはあまり遠出しないので中々お返しが出来る機会が無くて。

 

誕生日も分からないので、母の日にお返しする事に。

先日の姉からのお届け物で美味しさを再認識したので、今年はルタオにしました。 あと同居人が来月誕生日なので、我が家用も。 到着が楽しみ。

 


 

 


 

 

三店舗目

アクセサリーの販売用に、もっとラッピングをこだわりたいなーと最近思い始めていたので、色々購入してみました。

マスキングテープもずっと気になっていたものを。

クリア袋の封をするのに使います。

 

ラベルシールは出来あがったらまた記事にします(^^)

あと送料合わせに安かったレジン液も。

 


 


 


 


 

[定形外OK]mt ex 玉ひも
価格:291円(税込、送料別)


 

[定形外OK]mt ex 安全ピン・待ち針 R
価格:340円(税込、送料別)


 

[定形外OK]mt ex 封蝋 R
価格:291円(税込、送料別)


 

[定形外OK]mt ex りぼん
価格:243円(税込、送料別)


 

 

四店舗目

いつも飲んでいるルイボスティ―。

ホットの時は牛乳を入れて飲むのが好きです。


 

 

五店舗目

いつも購入しているお米屋さん。

安いので精米日訳ありのを買うんですが、スーパーで買うのと同じ位の精米日なので全然問題ありません。

北海道米のふっくりんこというお米が好きなんですが、今回は出ていなくて残念でした。

以前別のショップさんで精米したてというふっくりんこを購入したんですが、こちらのショップさんで購入したものの方が美味しくて。

それ以来必ずここのショップさんでお米を買うようにしています。

 

 以上、特に面白みのない記事でしたが、今回の楽天マラソンで購入したもの一覧でした♪