まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

フリル初売上とminneでお気に入りが急に増えた理由

今日は初めてフリルでピアスが売れました

フリル・minneでは全然ダメだなーと思っていたので嬉しい。

 

買って頂いたのはこちら。

f:id:kaana-nico:20160517030218j:plain

これからの季節にと思って作ったので、反響があって嬉しいな。

ちなみに使用したパウダーはこちらです。

凄くお安かったので思わず二つ購入したんですが、オススメです♪

個人的には訳あり感は無かったです。

ネイル用品がメインのショップさんですが、レジンにも使えるものが結構沢山ありました。

一緒に購入したもののリンク貼っておきます♪

 

 

そしてずっと勘違いしていたんですが、フリルは匿名配送じゃないんですね。

今日入金して下さったと通知が来たので見たら、住所と名前が出ていてびっくりΣ(゚д゚|||)

若干慌ててしまいました。笑

 

明日メルカリで販売した分と合わせて発送してきます( › ·̮ ‹ )

 

 minneでいきなりお気に入りが増えました。

minneってお気に入りされても通知が来る訳じゃないので全然気付かなかったんですが、今日見たら何故かお気に入りが増えていました。

 

その数、55件( ˙-˙ )

ちょっと前に見た時3とかだったのに。笑

 

何があったんだろうと思ったら、先日からの<澄み渡る空色雑貨>という特集ページにたまたま入ってた様で。

 

こんなにお気に入りを頂いても、1つも売れてないのだから難しいですね。笑

これも夏に向けて作ったものなので、これからかなー。

それでも少し自信がつきました(´∀`)

 

友人のTちゃんから「夏っぽい青系のピアスが欲しい」とリクエストを頂いたので、明日は手持ちの材料を見ながら新しいデザイン考えようと思います( › ·̮ ‹ )

 

アウトドア好きでカジュアルな格好の子なので、ターコイズとか使いたいなー。

よく「大人っぽくなりたい!」と言っているので、少し大人っぽいデザインで。

 

お友達とかキャラクターとか、誰かのイメージで考えるとデザインも浮かびやすい気がします。

また出来上がったらお披露目させて下さい( › ·̮ ‹ )