まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【お出かけ日記】すみだ水族館でデートしてきました

少し前になりますが、ずっと行ってみたかったすみだ水族館に行ってきました♪

 

ちょうど蜷川実花さんとコラボしたクラゲの展示もやっていて、クラゲ好きな私は大興奮でした(^^)

f:id:kaana-nico:20170227021544j:plain

 

蜷川実花さんの色鮮やかな写真とクラゲのコラボ、綺麗だったなぁ。

f:id:kaana-nico:20170227021718j:plain

 

夫はアクアリウムにハマっていた時期もあって、ADA監修の水槽の前で食い入るように見ていました。

f:id:kaana-nico:20170227021914j:plain

 

そして美味しかったアイス♡

f:id:kaana-nico:20170227022015j:plain

私はよもぎ小豆、夫は黒蜜きな粉。

ワッフルコーンに白玉だんご、抹茶アイスに小豆と大好きな物の詰合せでとても幸せでした。

 

可愛かったチンアナゴとペンギン。

f:id:kaana-nico:20170227022131j:plain

 

f:id:kaana-nico:20170227022222j:plain

夫が年パスを作ってくれたので、また近々行きたいな。

 

この日珍しく遠出した理由

この日元々フォトウェディングを検討していたお店の見学に行ったんですが、ちょっと。いや大分イメージと違っていて、ぐったりしていた帰り道でした。

 

ウェディングドレスと和装両方着たいという私の希望が叶えられて、価格も申し分なかったんですが、接客がちょっと残念で。

 

条件が合っていても気持ちよく撮影が出来ないと意味がないので、今回見てきたお店は候補から外すことにしました。

 

大本命のお店だったのでとっても残念でしたが、素敵な展示や可愛い生き物たちに癒されました♪

 

またフォトウェディングのお店探し頑張ります(^^)