まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【ハンドメイド】スターフィッシュとサンゴさざれ石のピアス

先月学校が始まって、そこから割とすぐ同居人の家族の病気が発覚して、何だかバタバタしておりました。

 

ブログには『ハンドメイド頑張ろう』と書いてはいたものの、どうしてもやる気が起きず、かなりサボってしまい、気付いたらお盆でした。笑

 

その間にもポツポツ購入はして頂けていたんですが、やはり再出品も新作も出していないので先月の売上は散々でした( ´⚰︎` )

売上集計するの怖い。。笑

 

スターフィッシュチャームとさざれ石のピアス

少し落ち着いてきたのと、久しぶりのハンドメイドをしたい熱で、今日は新作作りを。

f:id:kaana-nico:20160816203357j:plain

夏ももう終わりだというのに、ヒトデにしてしまいました。笑

だってまだこの大きいヒトデいっぱいあるんだもの。。

 

このピアスで使ったアマゾナイトは以前作ったこちらのピアスでも、1番最初に完売(^^)

f:id:kaana-nico:20160816203459j:plain

さざれ石自体はまだこのピアスをあと1つは作れる数があるんですが、バランス良く作れなさそうなので潔く完売にしちゃいました。

アマゾナイト、私も好きな石なので色んな人の目に留まって嬉しいな。

 

メルカリではあまり売れなかったこのピアスも、ミンネでは反応が良かったので、やはりアプリによっても売れ筋って変わりますね(^^)

 

秋冬の新作はトレンドカラーのグレー

今もう1つ作り出しているピアスは秋冬に向けたもの。

 

今年の秋冬の流行色はグレーだそうなので、グレーのコットンパールと、個人的に大好きなカーキを使ったビジューピアスを考えています。

 

今週中には出来上がるかな??

あとはグレーのお洋服と合わせるのにピンクとか赤もいいなー。

 

毎日したい事、しなきゃいけない事、自分自身の考えなきゃいけない事、いろんな事が沢山ありますが。

私は私にしかなれないし、私に出来る事をして、毎日を穏やかに同居人と過ごしていこうと思います。

 

今回使用したスターフィッシュチャームは、こちらの記事で♪

kaana-nico.hatenadiary.com

そういえばこの記事でガラスドームの紹介記事書くって言っておいて、まだ書いてない。。

新作披露より先にその記事かな。笑