まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

ルタオ ショコラドゥーブルを食べる。

先日の楽天お買い物マラソンで購入したショコラドゥーブル、昨日やっと食べました( › ·̮ ‹ )

食べるのが勿体無くて、届いたまま冷凍庫に隠しておいたんですよね。

 

おばあちゃんちにある様なお皿で失礼します。笑

f:id:kaana-nico:20160518144102j:plain

ふわふわ、濃厚で美味しかったー( ˊᵕˋ )

チョコもチーズも好きな私にとっては、楽園です。笑

 

同居人は以前食べたチーズだけのドゥーブルフロマージュの方が好みらしいです。好みが合わず、残念。

今日残りの分を食べるのが楽しみです( › ·̮ ‹ )

 

これから昨日メルカリで購入して頂いた分のイヤリングを作成して、発送してきます。

購入して頂いたのはこちら。

f:id:kaana-nico:20160518144445j:plain

段々日中は暖かくなってきたからか、ブルー系のアクセサリーのお問い合わせをよく頂きます( › ·̮ ‹ )

もう少しブルー系のバリュエーションを増やそうかな。

やっぱりもう少しで夏なのでターコイズは使いたい。

 

あとは最近イヤリングのお問い合わせをよく頂きます。

今はピアスで出品して、イヤリングに変更希望の方はコメント頂く様にしているんですが、最初からイヤリングで出品もしておけばコメントしたくないよっていうシャイな方は購入しやすいですよね。

イヤリングだと金具が少し高くて追加料金頂いているので、それはそれで分かりづらいのかなと悩みどころです。

 

色々工夫して、1人でも多くの人にアクセサリー使って頂きたいな。

頑張ります。