まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

レジンでヘアゴムを作りました

今日はレジンでヘアゴムを作りました。

f:id:kaana-nico:20160513232233j:plain

先日作ったピアスと使った素材やモールドは一緒です。

 

アップだとこんな感じです。

f:id:kaana-nico:20160513232328j:plain

 

ヘアゴムならもう少し派手でもいいかも。

そしてやっぱり花びらが透けちゃう(´._.`)

 

とりあえず自分でしばらく使ってみてから、商品化するか考えようと思います( › ·̮ ‹ )

 

実は最近ハンドメイド熱が冷めてきてしまってます。

前は暇さえあれば作業部屋で黙々と何個も作っていたんですが、最近は始めてもすぐやる気がなくなって1つ作ったら辞めちゃって。

 

勿論趣味の延長なので気が乗らなければ辞めればいいんですが、中々スッパリ辞めよう!ともなれず。

 

ちょっとでもモチベーションが上がればと思ってメルカリ以外のフリマアプリも始めてみたものの、思うように熱が上がらないままです(´._.`)

 

一度スッパリ辞めてみた方がいいのかなーと。

とりあえず今月色々やってみて、それでもダメそうならハンドメイドはすこしお休みしようかなと思います。

 

とりあえずせっかく購入したので、しばらくは紫陽花のアクセサリーを作ろうかなと思います( › ·̮ ‹ )