まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

お誕生日

もうすぐ同居人のお誕生日です。

プレゼントは先日新しいパソコンを買うか悩んでいたので、予算オーバーした分を現金で渡すという冷めた感じでした。笑

 

普段どこにも出かけない出不精な2人なので、誕生日位はどこかお出かけしようかなと。

 

ただ特に行きたい所は無いらしく(´._.`)

どうしたものかと。

 

とりあえず今考えているのがいくつかあって。

①浅草で寄席

以前見に行きたいと言っていたんですが、行く前になってお互い気が乗らなくなって立ち消えしたんです。笑

 

すみだ水族館

同居人はアクアリウムが趣味なんですが、AGAというアクアリウムのメーカーが手掛けている水槽があるそうで。

ただ最近はアクアリウム熱が冷めていそうなので喜ぶのか謎。笑

 

③ディズニーランド

定番ですね。笑

一度だけディズニーシーに行ったんですが、ランドは行ったことないんです。

普段出かけない2人&ノンミートイーターの同居人は食べるものが限られてしまうというのもあって、行きたいねー止まりなんです。笑

 

④温泉旅行

まだ場所は全然決めていないんですが、行くなら那須辺りに行きたいなー。

私が那須大好きなんです♪

街並みも綺麗ですよね( ˊᵕˋ )

 

⑤房総で美味しい海産物を食べるツアー

先日テレビで魚介類のバーベキュー場が出てて、2人で凄くテンション上がったんですよね。

同居人貝が大好きで( › ·̮ ‹ )

でも私が貝はほとんど食べれなくて。

1番避けたいプランです。笑

 

とりあえずお伺いを立ててみようかと思います( › ·̮ ‹ )

いっそくじ引きで決めようかな。笑