まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【メルカリ】ピアスの梱包用にダイソーのプラスチックカップを使ってみました

100均でメルカリ販売分のピアス梱包用にプラスチックケースを買いました

もう梱包でカテゴリー作った方がいいんじゃないかと思う位、迷走してます。笑

 

先日購入したプラスチックのケースを使って、今日販売分のピアスを梱包しました( › ·̮ ‹ )

f:id:kaana-nico:20160508115214j:plain

実はこれお弁当用のソースカップです。

ダイソーで4色4つ入りで108円。

高さが2.3㎝なので、プチプチなしならギリギリネコポスで送れます♪

 

ピアスが動かない様に、同じくダイソーで以前買った黄色のペーパークッション入れました。

セリアとかホーマックとか色々な所で売ってますよね。

私も今のを使い切ったら、クラフトかアイボリー系の色身に変えたいな。

 

本当はケースは中身が見える物で探していたんですが、中々これっていうものが無くて(´._.`)

手で強く押しても壊れたりは無かったので、とりあえず使ってみようかと。

 

今月からminneとフリルにも出品始めたので料金を統一するのと、梱包の見直しをかけたのでお値段を少し上げたんです。

そしたら全然売れなくなって。笑

 

このケースを使って初の発送なので、評価にビクビクしてます(´д`)

 

同居人からは「大丈夫だよ」とは言われたんですが、受け取り方って個人だけじゃなく男女の違いもありますからね。

気に入ってもらえるといいんですが(´._.`)

そわそわしてしまいます。

 

包んでみたらやはり中身が見えない分寂しく見えるので、クリア袋に和紙を入れて、先日作ったラベルシールとリボンでラッピングしました。

 

とりあえず2つ購入してきたので、それを使い切るまでにクリアケースを探してみようと思います。