まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

朝定食

昨日は同居人と朝まで起きていて、なか卯の朝定食食べてきました( › ·̮ ‹ )


f:id:kaana-nico:20160501045002j:plain

お腹空きすぎてご飯は大盛りを完食。笑


同居人はオクラ納豆と卵の定食食べてました。


モーニングとか朝定食っていいですよね。

旅行の時も旅館の朝ごはんが毎回楽しみだったりします。


本当は自分でも朝からきちんと作ればいいんですけどね。笑


同居人のお父さんから伊東のお土産で干物を沢山頂いたので、7時位に朝ごはんとして食べようと思います♪