まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

楽天マラソンで買う予定のもの

もうすぐ母の日ですね。

我が家は両親が離婚して別々に住んでいるので(お互い再婚しています)、母の日も二倍です。

 

とりあえず母に送るものは決めたのですが、住所が分からない。笑

元々あまりお互い年賀状のやり取りとかは無く、いつも電話やメール。

昨年お引越しをしたのですが、特にお互い住所についてのやり取りはせず。

教えてーと連絡したのですが、「気を遣わなくていいよ」と教えてくれません。

 

なので今姉に住所確認して欲しいとお願いしています。笑

母も旦那さんも甘いもの好きなので、今年もお菓子にしようと思います♪