まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

歓喜

勇者ヨシヒコの続編が決まったみたいですね。

 

大好きで前シリーズは両方リアルタイムで見てました。

あれでムロツヨシさんを知って、当時よく「うむ」とか「スイーツ」とか真似してたなー。笑

 

ムラサキ役の木南晴夏さんも、大好き!

凄く表情豊かで、可愛いですよね。

 

Amazonプライムビデオで未だにヨシヒコは何回も見ちゃいます。

 

ドラクエをそんなに詳しくない私でもかなり楽しめるので、ドラクエ好きな方だともっと面白いんだろうなー

 

楽しみすぎます。

早く放送日時知りたいなー!

 

今回もあの恐妻家の盗賊出るのかしら。。

 

まだ見た事が無い方でAmazonプライム会員の方は、是非見てみて下さい(´∀`)

 

第壱話カボイの村

第壱話カボイの村

 

 

同じ監督で、山田孝之さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さんが出てるこの映画もオススメです。

 

大洗にも星はふるなり