まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

あまいいちにち

今日はお友達のSちゃんとコメダへ行ってきました♪

新商品のカフェモカジェリコ

f:id:kaana-nico:20160423010206j:plain

甘過ぎなくて美味しかったです。

でも注文するとき、滑舌の悪い私は噛まないかドキドキしてしまいました。笑


そしてピアスの材料費の代わりにと、ステラおばさんのクッキー頂いてしまいました。

何もいらないって言ったのにー(T_T)

でも先月出先で買おうか悩んでやめたばかりだったので、凄く嬉しかったー。


ピアスも無事に喜んで貰えました。

一安心です。

メルカリでの販売価格を聞かれたので話したら、「もっとお金取っていいレベルだよ!」と言ってくれて嬉しかったー。

ありがたやありがたや。


家に帰ると実家の姉から荷物が。

ルタオのドゥーブルフロマージュ!!

f:id:kaana-nico:20160423011143j:plain

先日送ったピアスとお菓子のお礼にと。

同居人と美味しすぎて悶えながら食べました(´д`)笑

お姉ちゃんありがとう。


そしてTVでやってた“シュガーラッシュ”を見ながら、頂いたステラおばさんのクッキー食べました。


シュガーラッシュ初めて見たんですが、面白かったです!!

元々あまりアニメやファンタジーを見ない上に、当時いまいちヴァネロペの可愛さがCMやパッケージから伝わってこなくて。

最初生意気なことばかり言っていたのに、ラルフにメダルを作ったり、運転を一生懸命練習したり。

本当は明るくて優しい女の子なんですよね。


そしてラルフもいつもひとりぼっちで、いろんな物を壊してばかりいたのに、ただ不器用なだけで凄く勇敢で優しくて。


ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、最後のシーンではうるうるしてしまいました。


普段の何倍もの甘いものを食べて、甘いものが沢山出てくる映画を楽しんで、幸せな1日でした。


明日はピアス作り頑張ろう。