まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

セリアで見つけたパールのバックピアスキャッチを使ってみました

先日セリアでバックピアスキャッチを見つけました。

f:id:kaana-nico:20160422012735j:plain

私が行ったセリアではハンドメイドコーナーに置いてありました。

本当に最近の100均はハンドメイド用品が充実してますね(´∀`)

前からこういうの欲しかったんですが、何だかんだ購入に至ってなかったんですよね。

まさかの108円で買えるなんて嬉しい。

 

早速今日使ってみました。

f:id:kaana-nico:20160422012920j:plain

インカメラなのでボケボケです。笑

これは大きい方です。

キャッチなので、ほとんど重さは無くて長時間付けてても大丈夫そう。

 

最初ちょっとピアスが入りづらい感じはありますが、使っていく内にスムーズになるかな?

使う前に何度かピアスを通しておいた方がいいかも。

 

私が行ったセリアではサイズが2種類あって、残り1個ずつしか無かったのできっと人気なんですね(^^)

 

そして同居人のお友達のソファー探しに。

結局これだっ‼︎と来る物が無かった様で、今日はそのまま買い物せずに帰ってきました。

 

ご飯は「美味しい」と食べてくれて一安心でした♪

 

私元々かなりの人見知りで。

同居人とよくSkypeで話してる所に混ざったりはしてたんですが、やっぱり実際に会ってみると緊張してしまって。

少し空回っていた気がします。笑

 

そんな訳で今日は少し疲れてしまったので、ゆっくりしようと思います。

今週の土曜日から楽天のセールが始まるので、少なくなったパーツとか日用品とか欲しいものリスト作ろうと思います( •̀ .̫ •́ )✧ 

 

そして明日はお友達とお茶してきます。

よくコメダでお茶するんですが、明日はコメダの新メニューを食べる約束してるんです。

そしてちょっと早いけど、誕生日プレゼントのピアス渡してきます(´∀`)

喜んでくれたらいいなー!