まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【UVレジン作品】ダイソーの材料で自作iPhoneケース♪

今日はダイソーで材料を買って、iPhoneケースを作ってみました(´∀`)

f:id:kaana-nico:20160411193414j:plain

 押し花もケースもラメも全部100円なので、total600円位で作れて満足です。

今ってダイソーもかなりハンドメイド用品充実していますよね。

押し花とか自分で作るのもちょっと面倒だし、ネットだと大きいサイズのものとかいろんなお花の種類はあるんですが、今回はとりあえずお試しで安上がりに作りたかったので、ダイソーで売ってて大興奮でした♪

 

ちょっと気泡が入ったり、ぽこっと出てしまった部分はあるけど、自分用なので許容範囲です。

 

それにしてもレジンを真っ直ぐに塗るの難しかったー(´×ω×`)!

練習あるのみですね。

 

ハンドメイドアクセサリーの販売もそろそろ20個位になりました♪

それでも利益は1日1本ジュースが飲める様になった位なので、買い溜めた材料費を考えたら、まだまだ+にはなってません。笑

 

でも“お友達の結婚式に付けていきます”とかコメント頂けて、本当に嬉しいです(T_T)

 

私趣味もそうなんですが、特技らしい特技が無くて。

昔勤めていた会社の社長に「何でもそつなくこなすけど、『これだけは負けない』みたいな物はないよね」と言われたのを地味ーに気にしてたんですよね。笑

まだまだ誰にも負けないとは言えないけど、ちょっとでも人を喜ばせる事が出来るようになれたのかなと嬉しいです。

 

とりあえず今オーダー頂いた分は作り終えたので、また新しいデザイン考えます♪