まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

不便な便利屋

最近アクセサリーを作りながら、Amazonプライムビデオでドラマ見ています。

同居人がドラマ嫌いなので一緒に見れないんですよね。

 

今見てるのはタイトル通りこれです。

第1話

第1話

 

 岡田将生さん主演の北海道を舞台にしたドラマ。

私北海道出身なんです(^^)
方言が懐かしいなーってしみじみしちゃいます。
 
私の地域ではじょっぴんかるは言いませんでしたけどね。笑
ちなみに鍵をかけるという意味です。
 
TEAM NACSが全員出てるの珍しいなって思ってたら、演出がミスターこと鈴井貴之さんなんですね(^^)
 
物凄く感動するとかではないですが、アクセサリーを作りながらゆるーく見るのに丁度いいテンポで好きです。
 
ゴールデンタイムにやってる様なドラマも見るんですが、深夜ドラマって何か好きなんですよね。
夜更けに見るのに丁度いいゆったりしてる感じが。
 
個人的には時効警察Amazonプライムビデオに追加されないかなーって、心待ちにしています。
 
今日で多分見終わってしまうので、終わったら次は何見ようかな。