まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【楽天購入】レジンアクセサリー用UVライトが届きました

先日頼んだUVライトが届きました(´∀`)

 

じゃーん

f:id:kaana-nico:20160408150223j:plain

 

f:id:kaana-nico:20160408150246j:plain

 

早速造花をレジンでコーティングしてみました。

f:id:kaana-nico:20160408225132j:plain

ツヤツヤで綺麗。

でもちょっとホコリが入ってしまったり、まだまだ練習が必要そうです。

 

早速来週お友達と一緒にレジンアクセサリーを作る約束しました♪

楽しみです(^^)

 

これでアクセサリーのオーダー頂いてもすぐ発送出来ます(´∀`)

今まで接着剤を乾かす時間を考えて、2日は頂いていたんです。

 

でもせっかちな性格上、お待たせしているとそわそわしてしまって。

自分が頼んだ物もすぐ来たら嬉しいですからね。

これで次の日か早ければ当日に発送出来そうです。嬉しい♪

 

そして今タッセルを黙々と練習しています。

フープピアスに付けて、夏っぽいのを作りたくて(^^)

完成したらまた記事にします♪

 

そして先日1件ピアスの破損報告が来てしまいました

らくらくメルカリ便で送ったので、今補償が受けられるか事務局様に確認中なんです。

 

ネットで調べたら、補償がないって書いてる方が多かったんですが、メルカリ便のページには補償ありって書いてあるんですよね。

どうなるか分からず、そわそわしてます。

 

今後の梱包の為に100均で購入したもの

f:id:kaana-nico:20160408150503j:plain

 これに入れて送れば流石に大丈夫かと(´д`)

むしろこれでダメだったらどうしよう。笑

 

でもお家に帰って測ってみたら、ネコポスのサイズオーバーでした。笑

ビーズの収納用に使います(T_T)

 

これの他にも購入してきたんですが、100均だとピルケースが丁度良かったですー!!

f:id:kaana-nico:20160410195909j:plain

 

他の方からは今の所破損報告は来ていないので大丈夫だと思うのですが、せっかく作った物が壊れて届いてしまったのは本当に残念です(T_T)

 

早く解決するといいなー