まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【ハンドメイド購入品】ビジュー・激安レジン用UVライト・ビーズなど

早いものでもう4月!!

桜も見に行きたいのに中々行けてません。

雨だったので散っちゃいそうだなー

 

話は変わりますが。

メルカリで販売しているピアス、全部で12個目が売れました(´∀`)

 

メルカリで先日やっていた新生活キャンペーンのポイントが最近付与されたので、それでかな?

日曜日だけで6件購入して頂きました♪

 

一昨日に5個、昨日は2個とりあえず発送したので、気に入ってもらえるか評価にビクビクしております。小心者。笑

 

1件届いてすぐに評価して下さった方が、物凄く喜んで下さって。

ビジューピアスの色変更をお願いされて承ったんですが、その時に『あまり無い色合いだから、探しても中々見つからなくて』と仰っていたんです。

 

確かにハードな感じの色合いで、メルカリであんまり無い感じ。

自分じゃ思いつかなかっただろうなーって思って、デザインのお礼とたまに気分転換してずっと使って貰える様にしたいなって思って。

キャッチを通常のものと、チェーンと星のチャームを付けた揺れるものと二種類送ったんです。

 

小さいお子さんがいるってプロフィールに書いてあったので、揺れるやつ迷惑かなーって思ったんですが、喜んでくれてホッとしました。

喜んでもらえるってやっぱり嬉しいですね♪

 

ビジューが足りなくなったので、楽天で追加注文しました


 

 人気の色は大体決まってるんですが、アソートの方が安いですからね。

 

少し大きめの新しいストーンも届いたので、新しいデザイン考えよーっと♪


 

元々細かい作業が好きなので、内職とか向いてそうだなーとは昔から思っていたのですが、やはり楽しいです(´∀`)

肩凝り半端ないけど。笑

 

そして悩みに悩んでいたUVライト結局買ってしまいました。笑

ここのショップ様めっちゃ安かったです!!

そして昨日頼んで、今日発送メール来ました!!!早い!!!

レジン液も一緒に買いましたー


 

 


 

自分で思っていたより購入してくれる方が多くて、来週から値上げしようと思っているので(今は作るのに30分〜1時間+ボンドを乾かす時間で1日かかっているんですけど、利益が10円〜高くても100円いかない位なんです。)

後ろのテグスの凸凹をもっと滑らかにしたくて。

 

あとイヤリングの変更希望も多いんですよね。

今は透かしパーツの真ん中の穴にピアスの芯を刺し込んで、上からビジューやパーツを編み込んでいるので、後ろがボコボコしていても最後に透かしパーツの穴から接着剤を入れて上手い事固定出来ているんですけど、イヤリングだとそうもいかないので(>_<)

 

後ろから見るとこんな感じです。

f:id:kaana-nico:20160405195556j:plain

 今より多くお金を頂くなら、やっぱり完成度上げたいですからね。

 

それに今まではテグスを通せるように穴開きのパーツしか使えなかったんですけど、レジンが使えれば穴無しのパーツとかも使えるしなーって。

今からワクワクしています( •̀ .̫ •́ )✧ 

 

パーツクラブでもウッドビーズやレジン型など大量に購入してきました。

f:id:kaana-nico:20160406014715j:plain

今日友達とお買物行った時にピアスを最近作っている話をしたら、ガラスドームのピアス作ってってオーダー頂いて(^^)

今日行ったモールにパーツクラブさんが入っていたので、そのまま一緒にパーツ買ってきました♪

その子今月誕生日なので、ビジューピアスも一緒にプレゼントする予定です。

いつもネイルに彼氏さんのイニシャルをさりげなく入れている子なので、イニシャルパーツもこっそり買ってきたんです。

喜んでくれるかな~、楽しみ楽しみ。

 

タッセルピアスも作りたくて刺しゅう糸も買ってきたし、

f:id:kaana-nico:20160405195639j:plain

(ダイソーで12色がセットになって108円のありました!!安くてびっくり。)

夏っぽいフープピアスを作りたくてウッドビーズも買ってきたので、しばらく暇しなさそうです。笑

 

メルカリはじめようかなと思った方が居たら、良かったら招待コード使って下さい(^^)

会員登録時に招待コード「XATSAE」を入れると、お互いに300円分のポイントが貰えます♪

https://www.mercari.com/jp/dl/