まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

風邪とパーツ購入品と

段々暖かくなってきたのに風邪を引いて、寝込んでおりました(´×ω×`)


学生時代はほぼ体調を崩すことなく皆勤賞に近かったんですが、大人になってから自他共に認める虚弱体質になってしまって。

老化ですかね?笑


それもあって去年あたりから体にいいと言われる物が気になります。

同居人と付き合う前は雑穀米を食べてたんですが、一緒に住みだしてから同居人からかなり不評で(´д`)

泣く泣く辞める事に。


それもあってぬか漬けはずっと始めたいと思ってたんですよね。

今日は水分が少し多くなってきたので足しぬかをして、大和芋漬けてみました♪

食べるの楽しみ。


そして悩んでいたUVランプですが、とりあえず試しにセリアでレジン液を購入して太陽光で固めてみました!

まだテグスの結び目に使っただけなので、レジンが主役な物とかだと分かりませんが、とりあえず固まってて満足♪


今回はランプは見送って、追加でパーツ購入しました。


また追加で購入したのは、実はメルカリに作ったピアスを数点出品してみたら、1日で全部売れたんです。

嬉しいー!!

ちゃんと良い評価頂けました(´∀`)

まだまだ初心者だし、高いパーツは使ってないから格安出品したので、利益は内職レベルですが。笑

それでも誰かに認めてもらえるって嬉しいですね。

せっかくなら色んなピアスを作ってみたいので、追加で購入しました(´∀`)


また届いたら紹介させて下さい(^^)


そんな訳で今日もまた内職します。

f:id:kaana-nico:20160331031421j:plain

f:id:kaana-nico:20160331031453j:plain


揺れるピアスも可愛いな♪