まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【ハンドメイド】ビジュー・透かしパーツ到着♡

先日頼んだビジューやら透かしパーツが届きました。

 

割安だったのでどちらもアソートパックを頼んだんですが、仕分けが大変。笑

f:id:kaana-nico:20160324041543j:plain

 ニッケルとシルバー、ゴールドとマットゴールド、似すぎです。。

 

別に分けなくても使うときに探せばいいんだけど、1つあたりいくらなのか計算しておきたかったので数えるついでに分けようと思い立った訳なんですが、、

肩こりが凄い(T_T)

 

そしてテグスを買い忘れたので、ビジューピアスはとりあえず接着剤だけで作ってみました。

今固めてるけど、取れそうだなぁ。。

 

本当は何種類か作りたかったんだけど、明日にでもテグス買ってきてからにしよう。

 

ピアスよく無くしちゃうから元々そんなに高いものは買わないんだけど、作ってみると本当に買わなくていいなと思いますね。

技術さえついてこれば!笑

 

元々飽きっぽいので、趣味らしい趣味がないんです。

今回は続けばいーな♪