まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

NANA

同居人が持っていて、久しぶりに読んでいます。

f:id:kaana-nico:20160322060055j:plain


昔集めていて全巻持っていたんですが、当時付き合っていた彼氏に貸したまま別れてしまったので、また読みたいなとたまに思ってたんですよね。


アラサーになった今でも読み返すと凄く切ない気持ちになりますね。

当時もレンが死んでしまった所では泣いたなー


高校生だった当時は、大人になるとこんなに波乱万丈なものなのかと思ったものです。

こんなに波乱万丈な事は起きていないですが、色んな人との出会いや恋愛を経て、昔だと他人事だった切なさや寂しさが、理解出来るようになりました。

当時はノブじゃなくて巧を選んだハチが理解出来なかったけど、今なら少し分かる気がします。


そして今見ても私はヤスが1番好き。

あんなに包容力がある人なら素直になれそうですよね(´∀`)

末っ子だからか甘えられそうな存在に惹かれます。笑


矢沢あいさんの漫画だとパラダイスキスも大好きだったなー


最後、紫とジョージは結ばれなかったけど、紫が結婚した後もジョージが残してくれたドレスを着ている所にじーんときたなぁ。


NANAはずっと休載が続いていますが、いつかまた連載が始まるといいな。


これから続きを読み耽りたいと思います(^^)