まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

【ハンドメイド】メタルビーズのネックレスを作成!

先日パーツクラブで買ってきたビーズでネックレス作りました。

 

f:id:kaana-nico:20160321042224j:plain

 

f:id:kaana-nico:20160321042245j:plain

 

重ね付け用にちょっと長めに作りました。

 

留め具の所にアクセントでコットンパールも付けてみました。

 

これでざっくりな計算だけど、140円位で出来ました(´∀`)

 

コットンパールの3連のネックレスは元々持っているので、重ねて付けたいと思います。

 

あと楽天さんでビジューピアス用のパーツも買ったので、作るの楽しみ(^^)

ビジューピアスって買うと高いですよね。。

ちなみにこれ頼みました♪

 

届くまではコットンパールで色々作ってみたいと思います。