まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

昨日のこと

昨日は以前の職場の友人達と遊びに行ってきました(^^)

出会ってからもう5年近く。

今や3人ともバラバラですが、有難い事に今でもお茶やご飯に行く間柄です。

 

Tちゃんはお仕事だったので、先にYちゃんと待ち合わせ。

北千住のスタバでお茶。

 

大好きなホワイトモカを頼んだら、カップに猫ちゃんが居ました♪

 f:id:kaana-nico:20160316192410j:plain

にゃー(=^x^=)

可愛い。

 

最近猫ブームですよね。

私は実家に3匹犬が居ますが、猫も好きです。

 

そして散々お喋りして、

何かを追いかける人になりたい!と謎のトークで物凄く盛り上がり、

最終的に今度宝塚行きたいね。と締めくくりました。

 

その引き金になったのはこの2つの漫画のせいです。

 

ZUCCA×ZUCA

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

 
 
2DK
たまたま2人ともこの漫画読んだっていう話になって。笑
 
宝塚って敷居が高そうですよねー
 
先日たまたま見たTVで、宝ジェンヌさんがファンの方からファンレターのごとく、普通の封筒に入れられた100万円をプレゼントされたというエピソードを見て、驚愕した所です。
 
いずれ見に行きたいな。
 
 
その後アクセサリーのパーツを見に付き合ってもらい、色々購入してきました♪
 
Tちゃんも仕事が終わり、大手町のトスカーナへ。 

f:id:kaana-nico:20160316193511j:plain

f:id:kaana-nico:20160316193639j:plain

f:id:kaana-nico:20160316203802j:plain

 

チーズパスタが濃厚で美味しかったですー( › ·̮ ‹ )

次はTVとかに最近出ているらしいミートソース、食べてみたいな。

 

アラサーになると出会った時の話題とはまた変わって、

結婚やお仕事の話が増えてきました。

でも根本的なところは何も変わらず、2人と居るとほっこりします。

 

来年結婚予定のTちゃん、不安も多そうだったけど、幸せになってくれる事祈ってるよ。

結婚式、まだまだ先だけど楽しみだな(^^)

 

元気を貰ったので、また色々頑張ろうと思った1日でした。