まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

2016-05-15から1日間の記事一覧

新作ハンドメイド作品とメルカリでいいねの数と販売は比例しないと思った話

PADICOのシリコンモールドとシェルパウダーを使って、レジンアクセサリーを作りました 昨日モチベーションが下がってきていると書いたのですが、今日は有難い事におまとめで購入して下さる方が2名も( ˊ• ·̭ •̥ ) やはり反響があると嬉しくて作り甲斐がありま…

レジンでヘアゴムを作りました

今日はレジンでヘアゴムを作りました。 先日作ったピアスと使った素材やモールドは一緒です。 アップだとこんな感じです。 ヘアゴムならもう少し派手でもいいかも。 そしてやっぱり花びらが透けちゃう(´._.`) とりあえず自分でしばらく使ってみてから、商品…

お誕生日

もうすぐ同居人のお誕生日です。 プレゼントは先日新しいパソコンを買うか悩んでいたので、予算オーバーした分を現金で渡すという冷めた感じでした。笑 普段どこにも出かけない出不精な2人なので、誕生日位はどこかお出かけしようかなと。 ただ特に行きたい…