まいにちハンドメイド

ノンミートイーターの夫と2人暮らし。フリマアプリでのハンドメイドアクセサリー出品体験レビューや、お肉を使わないレシピについて、気の向くままに綴っています。

スポンサーリンク

2016-03-13から1日間の記事一覧

ノンミートイーターの同居人について。お肉を食べなくなった理由やおすすめのベジタリアンレシピ本

私が一緒に暮らしている、同居人。 私の友人達からは一番理解されない『ノンミートイーターの彼氏』という事について、今日は書こうかと。 ノンミートイーターってなに? 『お肉食べないんだ―』と言った時の周りの人の反応 彼がお肉を食べなくなった理由 ノ…

メルカリはじめました♪

最近断捨離にハマっていて、先々月は不要になった物をワンダーレックスに売ってきました。 同居人には前々から「オークションとかやればいいのに」とは言われていたんです。 高校生の時はモバオクでよくやり取りをしていたのですが、就職してから、面倒な事…

ご挨拶とプライバシーポリシー

最近時間が出来たので、ブログをはじめてみました。 Kaanaと申します。 今年30歳になります。 ノンミートイーターの同居人と一軒家で2人暮らし中です。 そして最近ハマっているのはメルカリとぬか漬け作りです。 元々あまり趣味も無く、家でゴロゴロしている…